わたしの愛すべきあんぽんたん

好きなひと、好きな場所、すきなこと。

Pokémon GO 2019 Yokohama ②

ブログ移転しました。

 

 

ホテルからの眺めも良く

いろんなところピカチュウ発見。

 

f:id:wode:20190809201241j:image


f:id:wode:20190809201307j:image

 

暑さ対策としては

父の仕事の空調服を調達。


f:id:wode:20190809201225j:image

 

絶好調に膨らんでます!

 

そして、膨らんだピカチュウ

膨らんだわたしと、膨らんだお母さん。


f:id:wode:20190809201235j:image

 

当選した会場は臨港パークなので

ホテルから目と鼻の先ですな。


f:id:wode:20190809201319j:image

 

ただ、日陰がなくてほんと過酷でしたorz


f:id:wode:20190809201311j:image

 

ベンチがあっても、日当たり良好で

木陰は人だかりで…orz

 

でもメイン?のペラップ

たくさん捕まえれたかな?


f:id:wode:20190809201316j:image

 

11時くらいから始めて、

途中2時間くらい休憩したけど、

どのアカも全部で12匹前後はいたし。


f:id:wode:20190809201213j:image


f:id:wode:20190809201256j:image

 

そして、探していたプテラに遭遇。


f:id:wode:20190809201249p:image

 

なぜ探していたかというと、

↓こいつのため。


f:id:wode:20190809201302p:image

 

まだメルタンタスク終わってなかった人←


f:id:wode:20190809201239j:image

 

さてさてこんないい天気で

コイも良く跳ねてます。


f:id:wode:20190809201246j:image

 

臨港パークでキッチンカーはこれひとつ。


f:id:wode:20190809201220j:image

 

ジュース2種類とアイスクリームだけ。


f:id:wode:20190809201231j:image

 

(ピカチュウ…君の笑顔とは裏腹に

私たちは過酷な時間を過ごしているよ。)

 

アイスクリームというよりは

シャーベットみたいでシャリシャリ美味しかった。


f:id:wode:20190809201228j:image

 

最後にペラップと記念撮影して

 

たら、

 

f:id:wode:20190817004758j:image

 

見事にかぶせられたり。

 

しながら17時の終了時間を迎え、

ホテルから橋を渡ったところにある、

万葉倶楽部というよりは温泉施設で

汗をながして、帰路へ。

 

f:id:wode:20190809201650p:image

 

コスモワールドの観覧車も

ちゃっかりポケモンバージョンに。


f:id:wode:20190809201645p:image

 

長い1日を終え、

帰りは夜なので、バッテリーの調子も良く、

5時間ほどで家に帰りました。

 

とさ。

 

P.S.

あ、そうそう、ネイルも見てくださいよ!

 

f:id:wode:20190817005211j:image

 

↓↓↓↓↓最後のオチ↓↓↓↓↓

Pokémon GO 2019 Yokohama ③ - わたしの愛すべきあんぽんたん